一言♪日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の献立

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、ツナ缶で暮らしていたので、今日はソーセージを買っちゃいました!

 とはいったものの、昨日は昨日で、フラットオーナーの友人宅にお邪魔しまして、餃子、オニオンのおひたし、そのほか手の込んだお料理をご馳走になってしまいました。
しかもビール飲み放題!?なんてことはありませんが、久しぶりにアルコールを頂き・・・。
感無量でした。しかもお土産つき!
 今日は、そのお土産で頂いた餃子の中身を卵と小麦粉を混ぜて焼きました!
ごはんと、味噌汁(インスタント)を添えてできあがり!!
日本食って、やっぱり落ち着きますね!!

 ソーセージは明日の夜、チャーハンにでもいれようと思ってます。
先週はツナサンドとツナパスタとツナサラダとピザ風トースト(上にツナ)とツナチャーハンで過ごしてました(笑)
 朝はコーンフレークのみ。たまにフルーツとヨーグルトを食べます。これでも贅沢・・・。
働かざるもの食うべからず・・・。
 
 そんな生活を知ってかしらずか、おでんの両親がいくつかの日本食を送ってくれました!
改めて両親に感謝している今日この頃・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の献立 一言♪日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる